休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

ミニミニ大会報告

2010-12-05 19:48:50 | 公式戦
ミニミニ大会が終わりました。

男子の結果は準決勝で接戦の末、負けてしまいました。
3位で表彰されました。
3人の部員と今日だけ参加してくれた2人は良く頑張りました。
チームとして部員を増やして試合に出場出来るようにしましょう。

女子の決勝戦は…
1Qで1点しか取れなくて気合いを入れて2Qに挑みました。
シュートを入れはじめ追い付きそうなところまで来ましたが終了のブザー。
エンジン全開になるのが遅かったです。
準優勝で表彰されました。
大変よく頑張りました。

男子も女子も楽しい大会になったと思います。
美味しいご飯をたくさん食べて今日はゆっくり休んでね。

もう夢の中かな…


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿