休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

何もなし?

2010-04-27 22:44:23 | 雑記
今日は雨になりまたね

新鮮なネタが今日はありません
何を書くかな~

アッ
明日は、小学校PTA総会資料でした。
役員を10年間やって来ましたが、いよいよ最後の日となります。
どんな総会になるかな。
夜は歓送迎会があるので楽しい宴会になるかな~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿