休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

女子練習試合

2006-10-28 20:20:19 | 練習試合
女子は、練習試合でしたね。
自分は、スポーツ少年団指導者講習会があったので、会場に行くことが出来ませんでしたが、頑張ったいたのかな?今日の練習試合は、6年生が3人とも陸上の県大会に出場したため、5年生以下での試合になってしまいました。そんな休泊を相手に、参加していただきました各チームの皆さん、ありがとうございました。
女子保護者も、今日は会場に行ける方が少なかったようで、当番の方は大変だったかと思います。お疲れ様でした。
明日は、男子の練習試合です。頑張りましょう
自分は、明日も講習会です。最後にはテストもあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿