休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

スバルカップ 女子優勝!

2009-08-30 17:18:37 | 公式戦
ヤッター!
久しぶりに優勝です(^_^)v

クラス別の大会ですが、休泊女子として久しぶりに優勝出来ました。
2試合目は特にヒヤヒヤ、ハラハラ、ドキドキの試合でしたので保護者も祈る気持ちだったようです。

この優勝でさらに上位を目指したいとの気持ちになるかな。
とりあえず今日は「頑張ったね」とほめてあげようかな~

優勝おめでとう(*^o^*)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿