休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

暑かったですね~

2006-06-28 21:25:03 | 練習
今日は暑い一日でしたね。
仕事で外をまわっているとき、居酒屋ののぼりにビール・ソフトドリンク99円の日と出ていて飲みたくなっちゃいました

夕方から女子のシュート練習でしたので、終了近い時間に体育館に行ってみました。黙々とやっているのは良いのですが、ひとつひとつのことを考えてシュートをしているのだろうか・・・ちょっと疑問を感じる。それと以前から疑問に感じていた体操について、今日もダラダラやっていたので「伸ばすところはしっかり伸ばす」「指はしっかりはじく」ことも最後のあいさつで話をした。
私が話をしているのに部員数人の目線はステージ上へ・・・低学年だから仕方ないのかな、ステージ上のお母さん達の行動が気になるのようだ。
意地悪かもしれないがあえて大きな声では話をしなかった。部員には静かな体育館なら聞こえる大きさであったと思う。
徐々に改善され良い方向に進めば嬉しいのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿