休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

いつまで寝ているのか・・・

2009-07-24 23:59:44 | 雑記
練習のやる気のなさに呆れるほどだった。

いつになったら真剣に練習するようになるのか。

6年生は県内の大会に出場できるのは、あと半年しかないのに・・・
5年生にしても12月には新チームでの試合がスタートするのに・・・

いつまで眠ったような状態でいるのか。
サボることからは次へつながる事は何も生まれない。
汗を流し、人より努力する事が結果につながり認めてもらえる。
頑張って走り、声を出している姿を知っているだけに今の状態は・・・

「サボっている」としか言えない。

そろそろ目覚めてくれよ。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿