休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

大会結果

2010-10-20 22:46:23 | 公式戦
遅れましたが、東毛地区大会の結果は…

女子は韮川西に負けました。
頑張っていたようで、もう一歩のところが届かなかったみたいです。
力の差は縮まってきたのかな…

男子は…
ちょっと情けない結果でした。
なんでなんだろうと考えてしまいますね。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿