休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

暑かったね~

2010-09-04 22:41:56 | 雑記
今日は9月4日なのに気温が37度
なんでこんなに暑いのよ…

朝8時から小学校の親子奉仕作業でした。
今回はチームとして参加しました。

作業内容は、体育館の椅子の整理。
運動会になるとパイプ椅子を校庭で使用するのですが、終わってからが大変なんです。
パイプ椅子って下に穴が開いているので、砂が入ってしまい練習試合で使うと毎回のように砂の掃除です。

やっと屋外使用可能な椅子と屋内専用に分けることになりました。
それが今回の作業です。
暑い体育館で先生と子供達、保護者で汗かきながらやってました。

毎年のことですが、他の方達は、校庭の清掃、校舎の清掃などやりました。

レイカーズは、椅子の片付けが終わってから体育館清掃でした。
明日のスバルカップを少しでも綺麗な会場で行いたいと、保護者会も頑張っていましたね

子供達は、奉仕作業後は練習でしごかれたようです。

夜は、体育館の会場準備がありました。
暑い中、お疲れ様でした。

明日はどんな一日になるのかな~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿