休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

体験会やりました

2011-06-13 13:04:58 | 雑記
昨日はミニバス体験会を開催しました。

周知期間が短かったからかちょっと少ない参加人数でしたが、みんなで楽しくできたと思います。

参加してくれた子供達が入部してくれるとうれしいな。

体験会終了後は通常練習で、いっぱい走って汗かいていました。

毎度のことですがお昼ご飯の時はみんな元気におしゃべりしながらお弁当食べてますね。
そんなところを写真撮ってみました。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿