休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

中学生が来たよ~

2009-09-01 09:14:14 | 雑記
今日から9月がスタートしました。
台風が過ぎてちょっと暑くなりそうな朝です。

8月最後の練習に中学生が来てくれました。
卒団生ではない子まで来て練習を手伝ってくれて嬉しいことです。
バスケは中学デビューだそうですが、向上心があるからなのでしょうね。
上達するように頑張ってもらいたいです。

中学生達に負けないようにレイカーズも上を目指して頑張るぞ~!

写真は帰りに中学生へあいさつしているところです。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿