休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

久しぶりです

2009-09-17 16:39:47 | 雑記
最近は更新してませんでしたね。
楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい。

最近、子供達は全くやる気ない態度で練習しています。
とくに男子はダメですね。
何度言っても聞いていないのか理解出来ないのか…
注意され話しをしているのにこちらを見ない。
なんにでも「ハイ」と返事をする。
ん…困ったものだ。
悩んでいても仕方ないので理解してもらえるように指導あるのみかな~

男子は12日に栃木県鹿沼市へ練習試合に行って来ました。
内容はボロボロ。(ホームページに結果が載ってます。)
この日は、初対戦のチームばかりでしたのでレイカーズの交流チームが増えて嬉しいことです。
交流出来ることを大切にしたいですね。

この日は、審判を4試合やって来ました。
翌日から筋肉痛と腰痛です。
仕事でパソコンの前に座っているのが辛いです。
早く治さないと次の審判が出来なくなる~

今日は練習日です。
前回の練習でカミナリを落としたのですが…
どんな風にやっているかな~
気合い入っていると良いのですが。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿