休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

中学校体育祭

2012-09-19 19:48:04 | 中学校
起きたら
今日は中学校の体育祭なのにこの天気はどうしたの
って言いたくなりました。

何十日も雨が降らずにいて体育祭の日にになるとはね・・・

開催を心配しながらお弁当を作っていると、学校からの連絡網メールが来て体育祭を行うとのこと
できるのかな・・・って心配しながらお弁当を作ってましたよ。

体育祭は1時間遅れで開催されましたが、ときどきポツポツと雨が降りました。
天気に負けないで中学生は元気に走って、踊って、歌っていましたよ

次男にとって中学校最後の体育祭。
父親としても頑張って仕事を調整して休めることにしましたので、全競技を観ることができました。
我が家にとっても中学校最後の体育祭でしたので楽しく観てきました。

地元の中学校なので多くの卒団生、保護者とも合うことができました
来年からはこの機会はなくなってしまうのが寂しく感じてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿