休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

東毛地区新人戦

2011-02-22 17:48:10 | 公式戦
日曜日に東毛地区新人戦がありました。

休泊は女子が県大会を目指して出場しましたが・・・
1回戦は勝ったのですが2回戦で負けてしまいました
3位決定戦を行いましたが、これも負けました

この大会は6月に行われる地区大会のシード権にも影響ありましたので残念な結果です。
コーチも話をしていましたがゼロからの再出発ですね。

男子は選手が10人にならないので交流戦に出場でした。
2戦2勝でしたが反省点が多かったですね。
部員をそろえてしっかり練習して大会に出場できるようにしたいです。

男女共に頑張りましょう


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿