休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

ジュニアカップ前日

2010-12-17 15:59:10 | 雑記
毎日寒いですね
体育館は冷えているだろうね・・・

昨日の練習でユニフォームを配る予定でしたが、
どこか元気がなかったので保護者会長が持ち帰ることになりました。
明日がジュニアカップなのにどうなるのか
今日はもらえるように元気にやってくれると良いのだが・・・

ジュニアカップの会場は、男子が市民体育館、女子はエアリス
明日はどっちに行こうかな~
もしかしたら仕事で行けないかも

男女共に頑張って二日目に進めると良いね

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿