休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

行って来ました富岡製糸場

2012-05-01 23:58:05 | 雑記

練習もなく仕事も休みでしたので、以前から気になっていた富岡製糸場の見学に行って来ました。
ご存じのように現在は、世界遺産暫定リストに記載されていますし、県内にありますので見ておこうと思いまして

明治5年に建設された工場ですがとても素晴らしい建築物ですね。
想像以上の迫力ある建物でした。

欲を言わせて頂くと見学ルートに建物内部、建物全体を見ることができると良いですね



明治5年と入ってるのが見えるかな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿