休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

8月最後だね

2012-08-31 09:07:17 | 雑記
残暑厳しいですが8月も最終日ですね。
暑い、暑い、暑い…
って毎日のように言ってたけど9月はどうなるのかな(^_^;)

今日は特に書くこと無いかなって思ったので先日の職場関係のボウリング大会のことを載せます。

今年のスコアは悪すぎちゃいました(^_^;)
手に合うボールが…
穴に指がちゃんと入らないんだよね。
指を引っ掛けて投げる感じになってしまいますので安定しないのよね。
それでも2ゲーム楽しんで来ましたよ。

ボウリングが終わってから開場を移動して表彰式&懇親会
渡良瀬川や足利市内が見えるレストランにやって来ましたよ。







成績が何位だったか忘れちゃいましたが景品をゲット!
食事とビールも美味しかったです(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿