休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

駅伝大会参加

2013-11-24 13:03:23 | 雑記
本来なら体育館で試合に出場していたかったのですが…
今日のチームは駅伝大会に出場しました
男女それぞれAチーム、Bチームとして出場、残りの部員は友好レースに出場しました。
太陽の下だからでしょうか、みんなの走りは素晴らしかったですね。


男子はAチームが2位でした。


女子はAチームが大会新記録で優勝でした。

Bチームの方は男女共に上位に入り、区間賞をもらう子もいました。
友好レースは女子が1位から3位を独占
男子も頑張って走って上位に入りました

今日は男女それぞれ頑張りましたね。
明日からの練習でもしっかり走ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿