休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

練習試合でした

2006-10-10 09:20:42 | 練習試合
昨日も練習試合でした。

参加チーム
男子:高崎中川、深谷西、宝東、休泊
女子:高崎中川、深谷、足利毛野、休泊

どのチームの方も大変お世話になりました。
子供達だけでなく、帯同審判で来ていた方は、皆さん頑張っていましたね。
審判についての勉強、努力、素晴らしかったと思いました。休泊も見習って、子供達の頑張りを無にしないように、審判のレベルをアップしていくぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿