休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

北関東甲信越大会(2日目)

2011-02-13 23:42:38 | 公式戦
今日も北関東甲信越大会でしたが、亡くなった祖父の命日でしたので墓参りに行って来ましたので最初の試合を観ることが出来ませんでした。
墓参りに行ったときに以前からちょっと気になる蕎麦屋があったので寄ってみました。
写真がその時の蕎麦です。

さて今日の試合結果ですが、最初の試合は勝ちましたが次は1点差で負けてしまいました。
昨日の試合より動けていましたし、粘りある試合を見せてくれました。
今日は1勝1敗でした。
6年生を入れた試合が全て終わりました。
保護者の皆さん、お疲れ様でした。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿