休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

県ミニ連総会

2008-04-20 23:03:08 | 会議
久しぶりの更新です。
だいぶサボってしまいました。
この間にも色々なことがあったな~

今日は、ミニバス連盟の総会でした。
今年度より役員を引き受けることになったので、久しぶりに出席してきました。
役員は準備からになるが、裏方の仕事から総会本番まで全てが初体験。
総会後には懇親会もありましたが、名前を覚えるのだけでもひと苦労かな
役員はブレザー、ネクタイ、ワッペン、ポロシャツ2枚、ウィンドブレーカー?等の購入があるそうだ
大会会場には8時入り、その他会議もあるとのこと。
何かと忙しくなりそうだが頑張ってみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿