休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

練習初め

2008-01-04 17:45:20 | 練習
2008年最初の練習日。
女子は、中央小ミニと金山ハイキング。
中央小学校を出発して大光院でお詣りをし、金山の頂上を目指してひたすら歩きます。
山頂からは子どもの国を目指して下山し、お弁当を食べて自由行動。
帰りは電車を利用して太田駅へ。
監督は参加しなかったのですが、かなりハードな感じです

男子は、体育館で練習です。
学校の隣にある賀茂神社にみんなでお詣り。
必勝祈願とケガをしないようにとその他・・・
お賽銭は各自100円だったのですが、どれだけのお願いをしたのだろうか。
100円では少ないと神様に言われてしまうかな
お詣りした後は、休み中に鈍った身体を動かしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿