休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

稲刈りのため…

2014-10-25 22:57:09 | 雑記

今週は雨が3日間も降り続いたので今日も稲刈りでした。
まだまだ終わらないです^^;

今日のチームですが、女子は小山へ練習試合に行きました。
どのチームも強いチームだったとのこと。
子供、保護者共にいろいろ勉強になったようです。

男子は中学バスケ部が県大会ですので応援に行きました。
準々決勝で負けてしまったとのこと。
残念でした。
多くの卒団生がいますのでこ今後の活躍を楽しみにしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿