休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

帰宅

2008-10-05 23:35:11 | 練習試合
女子チームが土曜日、日曜日の2日間で福島会津若松への遠征に行って来ました。
全員無事に帰って来ました。
同行したコーチから詳しい話はまだ聞いていませんが、チームとして良い経験が出来たようです。

子供達、保護者、コーチの皆さん、お疲れさまでした。
2日間お世話になりました門田の子供達、保護者の皆さん、指導者の方々、ありがとうございました。
本日、練習試合をしていただいた各チームの皆さん、お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿