育児blog👶

残念な1日

遊びの最中に
ピストル?を向けてくる事があり

オモチャとは言え
人に向けないでね、向けたらいけないよ、と
その都度伝えていました


 
今日も戦いごっこがエスカレートし
"ついつい"なのか向けてきた



👩人には向けないよ

👨ママだよ?

👩ママ、人だよ

👨ママ…人…(フリーズ)

おいッ

おいおいおい

何そのリアクション

何故固まる

めて知ったふうに言うのやめぃと、
まぁ複雑になりましたが

日中また変わらずプールへ



珍しくかき氷



200円でシロップかけ放題だった

うん、これは間違いなく
全部かけるよね



ご満悦



朝のおさらいで

ママ人間なんだよねって言ったけ

鼻で笑われた



くっそぉー!!



夜勤明けの旦那と、仲良く昼寝


数時間後、見に来たら
パンツ握りしめたまま寝てた🥲





旦那が、眠気覚ましでゲーセン寄ったら
たまたま取れた



が、しかし

旦那のスマホが大きく
中に入らなかった😇



お互い残念な1日です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る