育児blog👶

お家時間

朝方まで雨が残っていたので
今朝は曇り

わりと涼しく
過ごしやすく感じたせいか
疲れが…



容赦なく乗っかる息子



重たいってー

9時前には日差しがしっかり戻ってきた
今日もギラギラ

旦那が

もうダメだ
もうこれ以上伸びたら
芝刈り出来なくなると言うので

今日は庭掃除



見て見ぬふりしてた雑草達が
キレイになりました



息子の、膝ほどまで伸びていた雑草のカゲから
ピョンピョンピョンピョン…
バッタやカマキリが

ひぃいー😱😱😱

喜ぶのは息子だけ
住んでたのかな🙄

さっぱりした庭で水遊び






いつの間にか雨戸&窓掃除に変わり…
思いがけずキレイになった外回り



私も車の運転なし
息子を追いかけまわす必要なし、の
ちょっとホッとひと息な午前中でした



午後

「ママだー」
違う!!🤬



ミニオンとツーショット



Yogiboの店員さん凄い親切なの
写真okだった

ミニオンは別として…

Yogibo良いよね

店員さんとても親切で
思わず買いたくなっちゃった🤭

《おまけ》



こちらのキャラ初めて見ました☺️
カッパエビくん、だそうです

みんな知ってる?

コメント一覧

kys_rin0303
こんばんは✨コメントありがとうございます😊
(遅くなりすみません)
小さな声で言うならまだしも(子供の声って全体的に)大きいので一瞬で注目の的ですಥ⁠‿⁠ಥ うぅ…隠れたい
でも、ごま☆母さんみたいに笑ってくれる方がいたら一緒に笑らい飛ばせる…😁
ごま☆母
ミニオンママのくだりで爆笑させていただきました😂
ミニオンのカバー可愛いですよね〜
て、ヨギボー買えないけど😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る