なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

エルポニエンテ・ゴソ

2009年05月02日 | ぐるめ?
昨日、エルポニエンテ・ゴソに行って参りました。
座れるかな~、混んでて無理かな~と思って行ったら、意外と空いてて余裕で座れました。ラッキー♪

ここのサングリアが大好き!
自分でも作ってみようかな~。

写真は海老のガーリック煮。バケットによくあいます~。

どれだけ食べたんかな?
ピンチョス2品、菜の花のマリネ、パテ、ムール貝2品、タコのマリネ、スペインオムレツ、亀の手貝、ライスプディング・・・ん~、あとは思い出せない!
亀の手貝、いや亀の爪貝だったかな?本当に亀の手のようで、グロテスクでした。でもおいしかった(^-^)

おなかいっぱいでパエリアを食べれなかったのが悔しいです。
そのくせ、デザートにライスプディングを食べておなかズッシリ。
前々から興味があったライスプディング。
お米ってデザートにしてもおいしいのね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿