人生、笑っていこう!

    この世に生まれ出て・一歩一歩の積み重ね
         笑いで気持ちを切換えよう! 新規一転「gooブログ」

雪景色を期待

2020-12-31 10:00:00 | 里 山

 

夜明けに窓を開ければ家庭の屋根に雪!

朝食取らずにいそいそと山支度

山道のシダ・木々に薄っすらと・ワクワク 

 

鹿たちは何処にいるのだろう

 

途中に有る、休憩展望所から通り抜けた駅前

よく冷えた空気がより画像の鮮明さを増す

 

ワぁㇵㇵー

わくわく期待は何処かに、消えてしまった

足元には申し訳程度に白いものが

 

頂上の北側と南側ではこんなにも違う

一時間程でそんなに 早く溶けるナー

雪景色を楽しみに登って来たのに・・・

 

南の方角の街並み

 

北側それも遥か彼方に雪山が

 

方角を変えても遠くに・雪雲と白い山

今夜も冷え込みが厳しいらしいが せめて5センチは

積もるのを期待しよう (雪国の方ごめん!!)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿