京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

暑くてセーターやめました~

2010年02月26日 | 日記
衣裳部屋は暖房が入っているのか、このところ暖かいをこして、
暑くて、今日から毛糸のセーターをやめました。
枝垂れ梅はどんどん開花かわいいはながたくさん、ほころんでいます。
真っ白なシクラメンと並んで、きれいです。
今日は侍帯を縫い、袴の直し物をしていました。
明日は区役所で地域の活動のお手伝いです~
ついでに、同じく総合庁舎内の図書館を覗いてこようと思います。
区役所も保険所も図書館も移転したので、遠くなってしまいました。
運動不足もあるので、明日はたぶん雨の中、歩きで出かけようと思います。
今日も、真央ちゃんにキムヨナに見入っていました。
銀メダルよかったね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿