京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

柚子に檸檬地植えしました~感激!!!

2010年02月28日 | 日記
朝一のホームセンターでついに柚子の苗木をみつけ購入~
並んで、レモンまであったのでついでに両方購入~
早速、地植えしました~念願が叶いました。あとは薔薇を増やして、
お野菜つくりに専念です。
あんなに流行っていた、杉千代ラーメンが閉店していました。
チャーシューはのせてもらわなくていいけれど、お気に入りでした。
最後に行ったときに、カウンターの汚れが嫌、潔癖症の私でなくても
食べ物やさんにはありえなかった~
その後半年くらい行かないうちの閉店でした。
陰陽師衣装は戻りました。無事いけたのでしょう。
紐縫いも半分近く縫って、生地が足りなくてストップです。
昨日は結局受け付けをして、四時半に終了。
図書館も近ければ、通いたいです。
最新本もそろっていて、いいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿