京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

ぶっけ本番~

2009年11月12日 | 日記
また、ある日のこと。
突然の着信の内容は、明日ウエスティン都ホテルで着付けしてほしいと言われ、
衣装ケース二つを車に積んで、行けばわかると言われいったところ、
着付け教室の卒業式パーテイでした。選ばれた三名に大奥着付けを舞台の壇上
でするとのこと。舞台照明に照らされ、ビデオカメラ撮影の中、説明をしながらの
着付けということで、汗をかきかき、ちょっとの動きで汗がほとばしるなか、
無事終えたかと思うと”これからは、質問コーナーにはいります”マイクをわたされ
司会兼質問に答えるということになりました。
30分位で終了衣装をかたずけると、私の席もありますとのことで、お食事会
に仲間入りさせていただきました。がこのときは今までで一番驚いたお仕事でした。ぶっつけ本番~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿