京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

心していきましょう~

2009年11月14日 | 日記
例年このころになると仕事も落ち着き、ぼちぼち大掃除を始めます。
12月は忘年会や行事が多いので。早めに要らないらないものは見切りをつけて、
領収書の整理をしたり、不要なものは処分、思い切ってほかしまくり・・・
この一年のお仕事を振り返り、確定申告の準備もします。
不況の中、何とか年も越せそうです。
こつこつ型の私・・・来年もぼちぼちいきましょう~
昨年思い切ってした、1Fのリフォームは正解でした。浴槽が鬼門の位置に
あったことは、ずーっと気がかりだったし、シロアリにやられていたり、
予期せぬ事態もあったけれど、年回りは良くないけれど、浴槽をはやく
取り除きなさいといわれ、方角をみてもらい、マンスリーを借り家をでて、
出費はおおきかったけれど、今年のように不況だったら、いつまでたっても
リフォームできないところでした。
住みよい家は基本だし、年齢的にも将来を真剣に設計しないと・・・
心していかないとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿