京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

将棋!初段獲得戦は3月18日連続優勝願う~

2012年02月22日 | 日記

緊張をほぐして、しかも最後の最後まであきらめず粘り勝ち!!!

教室での目標の初段獲得戦優勝!!

初段免状を勝ち取ろう~

日々の頑張りの成果を期待してるからね!

悔し涙もいっぱいみてきたけれど・・・・・

いつかはきっと喜びの笑顔がみれる。

つらいことものりこえて、何度も何度も頑張る子ども達をみていると、

その時間は無駄ではない!!

遠回りしたって、めげずにがんばろう!

おとなしい子、やんちゃな子・・・が中学生になり

高校生になり、4歳から高年齢の方まで一緒に対戦しています。

異年齢で楽しみながら、そして真剣に、女の子も外国の方も来て下さいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿