京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

忍者鉢がね(はちまき)つくり~

2012年02月23日 | 日記

今朝は四時に目が覚めて、今年に入ってやたら忙しくて、何もかもが

早めはやめの準備でなんとかぎりぎり、まかなえた感じです。

やっと、時間にゆとりができたような・・・・・

それでも、夢の薪ストーブはまだまだ先かな~

冬が半年とながくて、ねこちゃんたち(外ねこうちねこ寒いのにがてだね!)と暖かい冬を

すごさせてあげたい~おなかがいっぱいで温かく過ごせたら、幸せだよね・・・・

さてさて、私のゆめはいっぱいひろがって、映画発祥の地に子ども忍者がいっぱい

いたなら楽しそう~

子ども達とそのへんのみんなで、楽しい鉢がね(はちまき)つくりやったらどうかな~

こだわらずに、だけど本当の意味を知って、好きな色でいろんな飾りをつけて~

簡単でおもしろそう~

どんな発想で、どんなものができるか・・・わくわく!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿