京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

すがすがしい達成感~

2010年01月12日 | 日記
浅黄パッチは予定通り完成!日曜日午前中に届け、一安心~
今までで一番うまくできたかな・・・放映されても殆ど映らない
縁の下のなんとか・・にもならない自己満足。
えんじ色の天正袖半腰は昨夜完成~その合間に新年会したり、
狸谷さんへ交通安全のご祈祷にでかけ、北白川の親戚宅を訪ねたり夕食は
外食で済ませ、帰ると続きの縫い物をあと少しで完成状態まできていたので
がんばりました。だけど手あれが糸を邪魔するのでイライラしつつ
10時頃完成~ぐっすり眠ることができました。
達成感は登山家のようなものでしょうか・・・・
今日は少し早めに出勤します~
夜のメニューはいわしの蒲焼です。下ごしらえを済ませているのでらくらくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿