京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

今、完成しました!

2010年01月09日 | 日記
可愛い浅黄パッチが三枚完成しました~
黄門さんのレギュラーの男の子用です。
連休明けから出演みたいです。
明日は、天正袖の半腰を縫います。完成させたら明日夜か
あさって朝には会社に届けてこようと思います。
あさってはお昼に新年会するので、することしてしまったら
思いっきり楽しめるかな~
春からは月二回日曜日に、宇治でこども将棋教室をスタートする
予定です。あらしやま教室を閉鎖して、ウェスティー(西文化会館)に
移行、京都駅前教室を入れると4箇所になります。
右京ふれあい会館があるので、今後の展開どうなることでしょう・・・
じっくりできる本拠地探しがはかどっていません。
まぁ、今日は一休さんの日で、あわてないあわてない~
のんびりいきましょう~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿