京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

物件探し中~

2009年11月30日 | 日記
今日のメニュー豆腐ハンバーグ(合挽きミンチ、たまねぎ、セロリ、にんじん、
ほうれん草、豆腐、卵、パン粉、牛乳少々)おから(おから、あげ、ちくわ
椎茸、人参、こんにやく、むきえび、ねぎ)奈良漬け、千枚漬け、ヤクルトジヨア
みかん、冷酒少々 あげと豆腐の味噌汁 以上
仕事はもう、残業なし、とっても暇になってきました。
整理整頓、掃除、比翼作り、たまに直しがある程度~
一本のみの時代劇も明日で終了の予定で残るは現代劇のみ。
現代劇の宿泊ロケが小豆島なので、向こうに行っているいとこに
知らせてあげなくては~
嵐山の教室を来春でたたむ事に、観光地なだけにシーズンの混雑も
影響するし、移転先は西文化会館になります。
じっくり、または、特訓的に別の場所で教室をもっか探し中~
これぞ!!という物件なかなかみつかりません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿