経麻朗(きょうまろう)の音楽三昧

新潟市在住のギタリスト&作曲家。演奏活動のお知らせや主宰する音楽教室「ドリーム音楽院」の事など。

柏崎 et cetera さんにて。

2010-06-13 | 日記
柏崎 et ceteraさんにてライブをさせていただきました。

新潟日報柏崎かわらばんにても紹介されていました通り、自然な食材を使った

ランチは、とてもおいしくおすすめです!







ママさんの阿部さん。お世話になりました。


ゲストにベースの阿部国男さんをお迎えしました。


















ジャムセッションもとても楽しい時間でした。

et ceteraさん、御来場のお客様、ジャムに参加して下さった皆様、本当にあ

りがとうございました。




最新の画像もっと見る