経麻朗(きょうまろう)の音楽三昧

新潟市在住のギタリスト&作曲家。演奏活動のお知らせや主宰する音楽教室「ドリーム音楽院」の事など。

第5回新潟ジャズコンテストの参加者募集を開始しました!

2016-06-28 | 日記
第5回新潟ジャズコンテストの参加者募集を開始しました。
今年も多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております!!!

新潟ジャズコンテストホームページ

前回までの参加者の皆様へ
募集要項とポスターの送付も始めました。厚かましいですが、2点を設置していただけるお知り合いの楽器店様、音楽教室様、ライヴハウス様等をご紹介いただけましたら幸いです。可能な限り、当方より送付させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。(新潟ジャズコンテストのメールへご連絡をいただけましたら、幸いです。)



最新の画像もっと見る