競馬の花道ー勝馬編ー

競馬予想ブログ史上最高と言えるブ勝馬ブログがここに誕生しました。

丹内「切れ味勝負は分が悪い」/中山金杯

2012年01月05日 20時40分12秒 | 競馬情報
<日刊スポーツ賞中山金杯>◇5日=中山◇G3◇芝2000メートル◇4歳上◇出走16頭



 <コスモファントム=3着>丹内騎手 折り合いもついてよく走ってくれたんですが。切れ味勝負は分が悪かったですね。悔しい。



 <エーシンジーライン=4着>田辺騎手 頑張ってくれたし、4角もいい手応えで踏ん張れると思った。



 <エクスペディション=5着>浜中騎手 以前より落ち着きがあったし、いい競馬をしてくれた。輸送も克服できた。ゆくゆくは重賞を勝っておかしくない。



 <ネオヴァンドーム=6着>中舘騎手 1600~1800メートルを使ってきて距離を延ばしたので多少掛かる感じはあったが、最後までしっかり走ってくれた。能力の高さを感じました。



 <エオリアンハープ=7着>木幡騎手 ちょっと体が立派でしたね。ゲートはしっかり出てくれました。



 <トップゾーン=8着>丸田騎手 故障した馬が下がってきて後退せざるを得なかった。1角で掛かり気味だったが大丈夫でした。もったいなかったです。



 <ネオサクセス=9着>吉田豊騎手 ああいう枠なので腹を決めて乗りましたが、不発でした。道中で他馬がまくって隊列が短くなればと思ったんですが…。



 <イケドラゴン=10着>江田照騎手 自分の競馬に徹しようと思い、前々の競馬ができた。ただ、瞬発力勝負では分が悪かったね。



 <ミステリアスライト=11着>藤田騎手 スタート後に他馬と接触したので、スッと前に行けなかった。



 <ネヴァブション=12着>後藤騎手 今日は動けずに終わったが、馬の気持ちは死んでませんよ。けがを乗り越え、無事に回ってきたことにホッとした。



 <アクシオン=13着>柴田善騎手 稽古の動きは良かったし状態も良かった。以前に金杯を勝っていますが、馬体が増えていたから時期が合わないのか…。



 <デストラメンテ=15着>吉田隼騎手 指示通りに前々へ行けて、3角でも手応えはありました。ただ勝負どころで対応できなかった。これで目覚めれば。


日刊スポーツ 1月5日(木)18時27分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times

http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb009



◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




コメントを投稿