競馬の花道ー勝馬編ー

競馬予想ブログ史上最高と言えるブ勝馬ブログがここに誕生しました。

小牧「3着は欲しかった」/京都金杯

2012年01月05日 20時31分27秒 | 競馬情報
<京都金杯>◇5日=京都◇G3◇芝1600メートル◇4歳上◇出走16頭



 <アスカトップレディ=3着>酒井騎手 1600メートルだったらしっかりこれると分かった。ただ外枠だったので、なかなか前に壁を作れなかった。それでも最後の手ごたえからして、かわせると思ったんですが。



 <ショウリュウムーン=4着>小牧騎手 3着は欲しかった。理想のポジションを取れたし、ちょうどいいところだった。最後も伸びているんだけど…。



 <オセアニアボス=7着>武豊騎手 スタートが以前より出なくなっている。それでポジションが後ろになってしまった。ペースが速くなったので、いいかなと思ったんだけどね。最内の進路を取れて伸びているが…。1400メートルがベストかな。



 <ブリッツェン=9着>秋山騎手 いい馬でした。うまくかみあえば、もっとやれそうです。



 <ヤマカツハクリュウ=10着>川須騎手 テンは押していって、ポジションを取りに行きました。その分、最後はダラダラという感じになってしまいました。



 <オースミスパーク=11着>川島騎手 何が何でも行ってくれという指示だったんですが、シルポートが速かったので…。最後は盛り返していました。



 <ライブコンサート=12着>四位騎手 道中は良かったけど、4角で早々と手ごたえがなくなった。



 <ガンダーラ=13着>和田騎手 4角までスムーズだったけど、久々の分止まってしまった。たたけば。



 <タマモナイスプレイ=15着>渡辺騎手 楽な手ごたえで番手を取れたけど、4角をまわってアラアラに。去年のいい頃に戻っていないのかな。もう少し頑張ってくれていい馬だけど。


日刊スポーツ 1月5日(木)18時27分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times

http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb008






◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc







コメントを投稿