ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

また、今日も雪降り。

2011-03-04 | 日記

保護してから四日目のすのーですが、

産まれたときから野良ちゃんだったせいか、警戒心が猫一倍?二倍?三倍?みたいで

頭をなでようにも、ぺたんこ になってしまって 性別はわからないまま。

ご飯も食べられるし、おトイレも出来るけど

まだまだ、獣医に行くことは出来ない感じ。

メグちゃんは、三日目の朝には獣医さんにいけたんだけどなぁ(;´▽`A``

家猫修行するには、まだまだ時間が かかる感じ。

最初はふくけど、あごの下を触ると、じっとしてる(固まってる?)

少しして、あごの下を触ると目を少しは閉じてくれる様になったものの

ちょっとでも、物音がすると しゃー&ぺたんこ

凛を越える 超x10~恐がりかもしれないな…こりゃ根気がいりそう

メグの時の様に、強制抱っこでならすこともまだまだ無理

長期戦になりそうな予感(。-∀-)ニヒ

 

 で、こんな朝早くから起きてしまって、なにしましょ…(;´▽`A``

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名、すのー | トップ | 少し良い天気。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (もっぷのまま.)
2011-03-04 11:55:25
すのーちゃんって白ちゃんがお父さんって事はないか f(^ー^;
なんとも可愛らしい顔しているのに、超が付くビビりちゃん
すのーちゃん、家猫修行したら絶対に決まるのは早いな v( ̄ー ̄)v
頑張って、馴れるんやで
そして、赤い糸を手繰っていいお家に行けるようにするんやで
その前にする事がてんこ盛りやけど
返信する
こんばんは~ (斑猫)
2011-03-04 23:31:26
すのーは、白ちゃんの子供で間違いないと思われます
産まれてから、2ヶ月位の頃に白ちゃんが
仔猫2匹とはちわれままとの4匹で散歩してる姿を
お隣の姉さんが見ているので
相変わらず何もかもが恐いみたいで
ふきまくりです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事