ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

命名、すのー

2011-03-03 | 日記

チビ白ちゃんの名前を、とりあえず 「すのー」にしました。

まだ、性別がわからないのでどっちも、いけちゃう感じに。

この間ネットで頼んでおいた ばぁちゃんの布団が上下来たので

朝から部屋の大掃除をしていると、突然父が帰ってきた

ナイスタイミング!

掃除をしてみたら、あれもこれも捨てないと駄目&買い足さなきゃ駄目な状況。

父にゴミを持ってもかえってもらえるし、車があるから

大きなベッドマットなんかも持って帰ってこれるし(。-∀-)ニヒ

ってことで、父を使い倒しました(笑)

一応、チビ白ちゃんの事も報告したけど、「また、増やすつもりかー」って、言うてたw

まぁ、しばらく 父が帰ってこない間には馴染むだろうし、ひょっとしたら、もう貰われちゃってるかもしれないし^^

募集は獣医に行ってからだけどね。

家猫修行もして貰わないとだめだしね~

まだ、怖がってふくけど 毛布かけて暗くしたら寂しいって鳴いて呼びます。

昨日からやっと、ご飯を食べてくれる様になりました。

今まで食べてたドライフードやピュリナワンの仔猫フードは、あんまり好きじゃないみたいだけど

モンプチの仔猫用のドライフードはお気に入りみたいです。

 

今日は朝から雪が降っているので、ホットカーペットでお休みしてますよ^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちびちゃん | トップ | また、今日も雪降り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事