ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

よく降るわー

2018-09-22 | 日記
一昨日は、お仕事こなせました。
脚の裏が二回も攣ったけど、支障なくいけました。

帰りに職員さんに「私使えてました?」ってきいたら
冗談で「所長より使えてたよ」と(笑)

とりあえず、仕事はこなせるみたいなので
完全に復帰します。

今日も出勤だけど、雨がキツイね(´・ω・`;)

朝から、ねこマットは仔茶のものになっています。
誰も奪いに今のところ行ってない(笑)



まったり寝てはります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 明日香のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事