ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おはようございます

2018-09-20 | 日記
仕事復帰1日目。
朝から雨です(´・ω・`;)

まだ、脚のむくみと痛み(偽リウマチ)がありますが
一ヶ月半ぶりに、仕事復帰することに決めました。

とりあえず行ってみて、仕事できるかどうか?
不安はありますが、行ってみます。

朝から、この兄弟は仲良しです。

朝晩、寒くなって来たので
にゃんこマットを出してあげたら、気に入ったみたいで
一緒に寝てます。

なぜか、るるちゃんは
ききちゃんに鼻を押さえられてますが(笑)





姫ちゃんも、参加したそうですー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐちゃん亡くなりました。 | トップ | よく降るわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事