ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

昨日ワクチンに

2021-07-02 | 日記
コロナワクチン打ってきました!



場所は「みやこめっせ」
10:00開始で、職員さんと3人で行きました。

摂取後は、痛みゼロだったんだけど
15時くらいに、肩こり?みたいなつまる感じがして
18時くらいには、左腕が痛み出しました。
夜には、左足、左手がすこし浮腫み出しましたが
次の日の朝(つまり今日)起きたら、
腕を上げなければ痛みなしまで
回復しました。

月曜日の夜から、具合が悪くて
食事が取れなくなった みみちゃん。
火曜に獣医さんへ連れて行きました。
獣医さん曰く、長くないそうです。
昨夜は痙攣を起こしてたので、落ち着くまでそばに居ました。
今日は、痙攣はなく でも横になったままで
オシッコも、横になったまましてます。
体が冷えるといけないので、ペットボトルにお湯を入れて
電気マットも入れて、保温してます。
みみちゃんが、少しでも楽になる様に身体の位置を変えてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´Д`)気が付けば | トップ | みみちゃん、亡くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事