ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

二階でゴロゴロ

2014-03-01 | 日記
今日は、ゆっくり休んでいようと思ってたのに
今日に限って、宅急便が3度も来たから
腰をベルトで固定して、階段を登ったり降りたり(^^;;

二階でも、横になれるように
絨毯をしいてたら、お嬢様達が乗ってきてよこどり





さっちゃんまで、ご機嫌さんでした(笑)


ねこねこりんアクセサリー ホームレスキャット支援に13点追加しました。




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぅ!? 腰が… | トップ | 【保護できました】京都 八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事