ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おぅ!? 腰が…

2014-02-28 | 日記
ほかペ変えたときは大丈夫だったんですが、今日封筒を取ろうと
ちょっと、腰をひねったら、やってしまいました…
ぎっくりっぽい。

階段の上り下りが辛いんだけど、それより何より
明日香を肩に乗せてるのがいたい(´ーT)
何度下ろしても乗ってくるので、半分諦めモード。

早めに寝た方がいいかと、4階へ行ったんだけど
新しいカーペットに変えてから、なぜか皆ゴロゴロしてるので
よけて歩くのが辛い(笑)

とにかく、これ以上ひどくならないように足を上げて寝ようと思います
ε-(ーдー)ハァ




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たちのお気に入りですが | トップ | 二階でゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰、やっちゃったら…(;>_<;) (まりも)
2014-03-01 08:18:10
私も、不意に猫を抱き抱えようとしても、やっちゃいました(*´ー`*)

今からでも、腰痛ベルトを着ければ、今以上には悪化しないですよ(^^)

以来ヤバイと思ったら、予防的にベルトをして数日間過ごすと、何とか回避出来ます(^ー^)
返信する
Re:腰、やっちゃったら…(;>_<;) (斑猫)
2014-03-01 17:45:14
まりもさん、コメントありがとうございます。
ぎっくり腰は、結構やるんですが
今回は、長引きそうな感じがしてます(^^;;
腰痛ベルトを2枚ずらしてはめて、何とか動いてますが
猫たちに歩行を邪魔されてます(^^;;

経過見て、改善されなかったら月曜日にでも、根ブロック打ってきます(笑)
返信する
ぎっくり腰のプロとは…( ・∇・) (まりも)
2014-03-02 22:25:08
ブロック注射を打つほど、ぎっくり腰のプロでしたか…( ・∇・) 狭窄症とか、すべり症では無い?ならいいですが…

ウチのおっとは、チタンで腰椎を作って、2つばかり入ってますが、やっぱり手術はしない方がよかった、みたいです(//∇//)

脚のむくみも心配ですし、ご自身のお身体、お気をつけて、養生なさってくださいよ~!

それこそ猫ちゃん達、大変ですらぁ~(ノ´∀`*)
返信する
まったくですー (斑猫)
2014-03-03 00:17:24
猫たちに、今とばかりに動けないタイミングで飛んできて困ってます(;´Д`A ```
ゆっくり立ち上がるために、四つんばいになったら、背中には乗るし、腕の中には入るし(笑)

明日香ちゃんには、毎度のことながら「今はだめ」は通じることなく
肩にずーっと乗った状態で過ごしています。
あまり動かないことが猫たちにとってはチャンスに見えるみたいですわ(笑)
返信する
理解しました (まりも)
2014-03-03 18:07:14
理解しました。
コハクくんは、飼い主さん宅から、自宅から外に出ただけなんですね(^^)。

本人は、家のなかに帰りたかったでしょうが、
遊び盛りで跳ね回る年頃の様ですから、無事で何よりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事