ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日もどこまでも~

2009-11-21 | 日記

今日も朝ご飯の時にしっかり 白猫ちゃんも 登場しましたw
にぃちゃんに ご飯をあげて
入れ物にカリカリ入れて 手にはチーズもって
少し離れた通路に誘導。 

「ごはんしよ~ おいで~」っていったらちゃんと後ろをついてきて
ご飯♪ご飯♪って カンジの白猫ちゃんw
とっても、可愛いのです(⌒∇⌒)
今日もたくさんお話してくれて、ご機嫌だったのか ご飯を食べた後も
なぜか出てきて にぃちゃんのそばへ。 

二匹で唸りあいになったので、白猫ちゃんに おいで~っと
日の当たる場所へ 呼んでみました。
白猫ちゃんは にぃちゃんに 目もくれず 私の近くへ。
ご機嫌で σ(し∇ぃ)にスリスリしてくれました。 

それをみて、にぃちゃんが 走ってきちゃって
白猫ちゃんに 唸りはじめ… 白猫ちゃんに背中をひっかかれちゃいました(^-^;
こら!! っておこると 白猫ちゃんは いつもの隅っこまでいって 座り直して
こっちを向いて。 「ごめんね」してるように見えた。
欲目ですかね…。 

にぃちゃんは 昨日 女の子たちにもらった お肉で元気が出たのか
夜中に ちゃ虎の猫を追いかけて 噛みついてました。(´ーT)
白猫ちゃんに にぃちゃんがやられて、人間はそれをかばう為に
白猫ちゃんを追い払う。
にぃちゃんが 他の子をおそってたら もちろん にぃちゃんを おこらなきゃ。
だけど、誰もおこらないんだよね…。 

にぃちゃんは なんか 特別なの?
なんだか 憎たらしくみえてしまうのです(笑) 

さて、にぃちゃんのご飯タイムです~

行ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になってた白猫ちゃん。 | トップ | 昨日は外出してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事