ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

最近気になってた白猫ちゃん。

2009-11-20 | 日記

今日も 朝から おはよぅ~っと ないて ご挨拶をしてくれる白猫ちゃん。
ささみを四本食べて 満腹になって
いつも どこかへ去っていきます。
どこで寝てるのか、わからないけど 雨の日でも 関係なく
ずぶ濡れになって 私の家の周りにきます。 

今日、16時頃に その白猫ちゃんが 人を噛んだと
お姉ちゃんからメールが来ました。
成り行きは こうらしいです。 

お弁当の残りの お肉の炊いたものを にぃちゃんに 女の子があげてくれてた
(女の子は近所に住む双子ちゃんです)
どこからともなく白猫ちゃんが 現れて 何か用事がありそうに…
女の子に 隣のお姉ちゃんが 「その子 噛むから気をつけて」って
言ったらしいんですが、 おいでおいでと 白猫ちゃんにしたところを
がぶっ と…。 手の甲に二カ所、手のひらに一カ所 牙が刺さったらしいです(^-^; 

なので、白猫に餌を あげたらあかんよ。ってメールでした。

(。=`ω´=)ンー 
白猫ちゃんが何もしてない人を襲ったのではないと言うことだから
餌やりは関係ないんじゃ?
私が 怖いのは 「人を噛んだ猫だから 保健所へ」と、なるのが心配。
しかもご飯もらえなくなったらよけいに攻撃的になると思いません? 

おいでおいで は あっちいけの しっしっ に にてますもの。
邪険にされたとおもったのかも?とか…
中学三年生なら、かまれるよ?っていわれてもかまう=噛まれる覚悟してる じゃないのかとか…
白猫ちゃんを 守るモードに入ってしまってます? 

明日から お姉ちゃんに隠れてご飯をあげるつもりなんだけど
困った問題が浮上してしまいました(^-^;
しかも 隣のお姉ちゃんは 私の父ちゃん曰く 「放送局」なので
話が広がる広がる…それが怖いです。

猫嫌いな人が電話しないとも限らないし… 

ε-(ーдー)ハァ 眠れなくなりそうです  (´・ω・`)ショボーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たのは良いけどミスったぁ>< | トップ | 今日もどこまでも~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事