ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

新作w

2012-08-22 | 日記
ネオン君が居た時に大好評だったトンネル
みんな大好きなトンネルなんだけど
あのトンネル売ってる所が無くて
前回購入の後も探してて その話をお隣のお姉ちゃんに言ったら
自分の働いてるD2で、みてきてあげるわーって^^

で、みたら2個しか無かったけど、買う?って
メールを送ってもらったから、即購入

お友達の家の猫ちゃんにプレゼントとうちの子に
一個ずつ買って貰いました。

ネオン君が貰われていく時に、お兄ちゃん達の臭いが付いた物が
一つあった方が良いなって思って、一緒にトンネルを渡したんですが
(毛だらけので申し訳無かったんですが…(^-^;

最近トンネルの事を思い出して?なのか
至る袋に入りたがるようになってしまいました。

なぜに突然?
まぁ、いつもブームが突然来る事があるから
なんとな~くですが、わかってましたが
トンネルはうってないんだよ~~~~~

で、作ってしまいましたΣ(ノ∀`*)パチッ


作っている段階でも、わらわらと中に入ってきては
邪魔をされて…
完成まで四日もかかった(*ノ∀`)ァチャー 


中でも、隠れ家に良いのか 一番に入ってきて


すみついちゃいました(笑)



気に入ってくれたら、それで十分さー。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客~ | トップ | 大きさの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事